ブログタイトルを変更しました

久々のブログ更新になります。

ご無沙汰しております。nanaです。

このブログは開運や引き寄せについてだったりダイエットだったりを書いてたんですが最近はサボっていました。

ダイエットに関しては目標にしていた家族旅行も終わり、とくに意識してはないけど体重は51~52㎏代をキープしています。

トマトジュースは今も飲み続けていますよ~。

目次

新ブログ名について

新しいブログ名は「堕落した主婦のせきららブログ」

なんかちょっとやばめですよね(笑)

以前のブログ名は「nanaのゆるふわ開運ブログ」

こっちもちょっと。。って感じですね(>_<)笑

私昔スピリチュアルにドハマりしてたときがあって引き寄せの法則とか大好きだったんです。

でも途中からそんな法則もあったなあって距離を置いた感じになり今は回り回ってナチュラルにスピリチュアル結構好き~って思うけど普通に人生過ごしているって感じです。

たまにYouTubeとかで引き寄せ体験談とか見たりして楽しんだりしてます。

あと感謝することが当たり前になったことは本当に良かったなーと思っています。

ブログ名の堕落した主婦とは

なんか自分でも「堕落した主婦」って言いすぎかな?ってちょっと思うんですがキャッチーだしピンと来たのでこれにしました。

私は週3でパートしてて、洗濯とかご飯作りとかはしてます。保育園のお迎えも。

こう書き出すとそんな堕落してないよ!って自分に言ってあげたくなります(*^^*)

でもね人付き合いとか超苦手!

なのに結婚して子供たちもいます。前は自分が嫌いだったので家族にこんな母(妻)で申し訳ないなーって思ったりもしたけど今は自分の性格も受け入れているので本当に家族仲はいいし家族大好きです。

娘たちとは喧嘩もするけど本音で話せます。

どれくらい人付き合いが苦手かというとマスクしないと普通に喋れないレベルです。

なんか空気読めないし場をしらけさせちゃうし

他人の気持ちを読めないから多分何らかの障害があると思います。(アスペルガーかなと思う)

でも自分でも失言したりとかしちゃうことは気付いてるから人に嫌われないようにまず他人をブロックして寄せ付けない癖があるし

外ではいい子ぶってドッと疲れるから本当はどうなのかはわからないけど1人が好きです。

なのでブログを書くことは私には合ってるんだと思います。

会話とかは苦手だけど他人とはちょっとでも繋がっていたいのかな。

ランキング参加してるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次